成龍

ネギチャーシューメン 餃子 つまみネギチャーシュー 2023.12.13(11:14)

今年一番がっかりしたお店。

ネットの口コミは評判良かったし開店前に行ったら既に駐車場に車が5台位と期待感は上々だったのだが、入店後オーダー時に店員さんとかみ合わず「えっ!?なんでそちらに先にオーダー聞きにいくん?」と思ったけれど、まぁ良いか。

そして肝心の食レポ・・・ネギチャーシュー麵の長葱がとにかく辛い!!あまりの辛さにスープの味とか分からない位辛い!!流石にこれは水にさらす方が良いんじゃ?とは思ったけれど、それもまぁお店のやり方だろうし自分のオーダーミスって事で、続いて出て来た餃子はとにかくデカい!!小ぶりな餃子の三倍くらいのデカさでびびる、食べきれるのか?これ?これもまたオーダーミスったなぁと思ったけれど家族にもこのでっかい餃子を食べさせてみようと思いおみやげ用に餃子をオーダーしたら店主と思われる人が「時間が30分位かかるので最初に言っておいてもらわないと・・・メニューにも書いてありますし。」と言われる。えっ!?だって食ってみないと分からないじゃん?それに食べ終わってから頼んでんじゃなくてラーメン半分位食べた時点でお願いしてるのにダメなん?メニューに書いて有る『事前に』ってのはそうゆう意味なん?

再度このお店なんだかかみ合わないなぁと思わされる。

そして極め付けはテイクアウトしてきた「つまみネギチャーシュー」ほとんどネギじゃん?体積の4分の3ぐらいネギじゃん!!

って事でリピは勿論有りえないしこんなんじゃ人にも絶対勧められないな。 

満足度 ☆