ひょうたん島

朝食セット(肉)2023.12.06(09:21)

今朝は白いご飯が食べたかったので家から一番近くて朝飯が食べられる店へ、朝7時から開いてるって俺にとってはとても有難い。

外食って言うよりも家庭料理って感じで子供の頃友達ん家に泊まりにいって朝そこん家のお母さんが作ってくれたような優しくてあったかくて安心する味。テーブルとカウンターに灰皿が置いて有ったので尋ねたら店内で喫煙OKとのこと俺にとっては重ね重ね有難いし今時とても貴重なお店、今度伺ったら食後にコーヒーとたばこでゆっくりしたいと思った。

ほんとにホントにまた伺いますね。

「美味しかったです、また来ます」と帰り際に一言・・・

満足度 ☆☆☆