ラーメン万人家 燕店

花びらちゃーしゅーめん 2023.11.29(11:10)

新しめで外観も店内もきれいなお店でした。

開店直後に入店、注文を済ませ待つこと数分でラーメン到着、先ずはビジュアル的にインパクト大の花びらチャーシューを一口・・・                          極薄にスライスされていて表面はちょっと乾き気味そして微かに動物臭くてあまり美味しいとは言えない、麺は特筆するところ無しスープは塩味が薄くて一緒に頼んだチャーハンも極薄味で卓にあった醤油を数滴たらして食べました、隣の若い男性はチャーハンを半分ほど残してたし、着丼した瞬間の見た目のボリューム感とは裏腹にあっさりと完食で帰りにもう一軒寄ってこうかと思った位物足りないし満腹感も満足感も無しでした。

リピはないな。

満足度 ☆☆